南海本線「泉佐野駅」より徒歩12分・泉佐野市高松南【やすはら歯科】です。院内はバリアフリー設備、段差のないアプローチ、様々な方が気軽に訪問しやすい環境を整えました。患者様に一人一人にあった治療を考え清潔で整った診療が出来るよう日々努力してまいります。お気軽にご相談ください。

採用情報

歯科衛生士・歯科助手さん募集中

やすはら歯科では、歯科衛生士さん・歯科助手さん(共にパートさん、正社員さん)を募集しております。
厚生年金加入事業所で、安心して長く働けます。勤務時間や条件など、柔軟に相談させてください。

当院では、定期的なクリーニングや、入院される方や手術前の口腔内の清掃とチェックなどで来院される方が多くいらっしゃいます。忙しい時間帯もありますが、カラッとした明るい歯科医院だと思います。

詳細は、ハローワークさんや、indeedさんに掲載しております。
先ずはお気軽にお電話下さい。よろしくお願いいたします。

歯科助手さん、歯科衛生士さんの正社員さん、パートさんを募集しております。
TEL:072-463-6480

お電話がつながらない時は、
d.yasuhara@gmail.com にメール連絡していただけたらと思います。
いつでもお気軽に、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

厚生年金加入事業所です

✔ 一生涯通じて働ける環境です

やすはら歯科は厚生年金に加入しました。安心して、末永くお勤めしていただけるよう環境を整えています。雇用形態や働く時間の調整には柔軟に対応し、あなたの理想の働き方を応援します。

歯科で定期検診をしましょう
お子さまがいらっしゃる患者さまへ
ご高齢の方々が安心して来ていただけるために
歯科口腔外科
In English
歯科助手募集
歯科衛生士募集
初診の方へ|詳しくはこちら
よくあるご質問|詳しくはこちら
私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら
やすはら歯科 Instagram

やすはら歯科Clinic Information

泉佐野の痛くない歯医者を目指します

診療時間
09:30~13:30
15:00~20:00

休診日水曜、日曜、祝日

072-463-6480

〒598-0015 大阪府泉佐野市高松南1-4-36

南海本線「泉佐野駅」より徒歩約12分
泉佐野市立 第二小学校 正門前の道を
和歌山方面に300メートル(徒歩約4分)

駐車場9台分完備

PAGETOP
Copyright © 2024 やすはら歯科 All Rights Reserved.