南海本線「泉佐野駅」より徒歩12分・泉佐野市高松南【やすはら歯科】です。院内はバリアフリー設備、段差のないアプローチ、様々な方が気軽に訪問しやすい環境を整えました。患者様に一人一人にあった治療を考え清潔で整った診療が出来るよう日々努力してまいります。お気軽にご相談ください。

刺激の少ない治療

痛みの少ない治療イメージ

当院では医療機器を充実させております。また、技術面においても様々な工夫を凝らして、刺激を極力抑えた処置を行います。歯医者は怖くて嫌だ、と当然の様に思われていませんか?
患者様お一人お一人に誠意をもって処置しますので、ご気軽にお越しください。

予防歯科・定期検診

予防歯科・定期検診イメージ

むし歯と歯周病の原因は、細菌感染です。ですので、お口をきれいにすることで予防することができます。現在の日本において、80歳の方が平均で15本の歯が残っております。

また、歯の定期検診、予防の意識の高い欧米は、80歳の方で平均20本以上もの歯が残っているのです。日々のお手入れと、定期的なメインテナンスは非常に大切です。

歯周病治療イメージ

歯周病(歯槽膿漏)とは、歯を支えている歯茎や歯槽骨に起きる病変です。
初期の段階では歯茎からの出血やうみの排出がみられ、進行すると歯茎が腫れたり、口臭がひどくなったり、歯がぐらつくなどの症状が現われて歯が抜け落ちてしまうこともあります。

小児歯科イメージ

小児歯科では、大切なお子様の将来のためにお子様の歯に適切な処置を施し、正しい成長を促します。
当院の小児歯科でお子様の歯医者デビューしてみませんか?

矯正歯科イメージ

矯正治療を行うと、歯の正常な租借機能を取り戻すことができ、それに伴い健康な心と体を作ることができます。
そして矯正治療がすめば、健康美あふれる笑顔も手に入れることができます。

歯科口腔外科イメージ

口腔外科とは、歯の治療の中でも手術を主体とした治療を専門とする科で、総合病院や大学病院などの大きな病院にあることが多いです。

口の中の癌や、あごの骨の骨折などの大きな病気の場合は、大きな病院でないと治療が難しいですが、歯を抜くなどの小外科手術は一般的な歯科医院でもすることが可能で、当院でも必要な患者様には行っております。

審美歯科イメージ

審美歯科とは、歯並びや歯の色や形など、口元の美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療です。審美歯科には歯並びやかみ合わせを治すなどの実用的なものから、白い歯、美しい口元による健康的な笑顔といった美容的な側面を目的とした治療があります。

むし歯がなくても、歯の色や口元の美しさについて相談できるのが審美歯科です。審美歯科の治療では、皆様の疑問や不安を解消し、健やかで美しい歯を手に入れるお手伝いをします。
歯の美容、審美性でお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。

ホワイトニングイメージ

私たちの歯は、日常生活の様々な要因や加齢の影響で黄ばんできます。昔のような白く輝く歯を取り戻したい!!そう思ったことはありませんか?そんな悩みを解消するのがホワイとニングです。

ホワイトニングは、歯磨きや歯磨き粉、クリーニングなどで落とせないそれらの歯の色素を薬剤で分解することで、歯を白くする技術です。ホワイトニングで白く美しい歯と輝く笑顔を手に入れましょう!!

インプラントイメージ

インプラントとは、むし歯や歯周病、外傷などで歯を失った場合に、天然歯の代わりに顎の骨に埋め込む人工歯根です。材質は主にチタンが使われます。

インプラントはどうしても取り外しの義歯が受け入れられない人、歯を削ってブリッジにする方法に抵抗のある人などに適応されます。

義歯(入れ歯)

義歯(入れ歯)イメージ

初めての入れ歯って不安ですよね。ご安心ください。やすはら歯科では、入れ歯に関する専門知識と豊富な症例経験を有するスタッフが常駐しています。患者様ひとりひとりのご要望に合った入れ歯を、丁寧に時間をかけて製作いたします。
お顔に合わせた調整により、歯があった頃の明るく若々しい表情を取り戻すこともできます。

初めての入れ歯に不安がある方、現在入れ歯でお困りの方もぜひ当院にご相談ください。

スポーツ歯科外来

スポーツ歯科外来イメージ

スポーツ選手が安心して実力を発揮できるように、けがの予防装置である、マウスガード(マウスピース)を提供し、また、スポーツによる外傷にも対応致します。

PMTCイメージ

毎日隅々まできれいに磨いているつもりでも、どうしても、歯ブラシが届きにくい場所には、汚れがたまって行ってしまいます。
この、汚れやすい部分のクリーニングを歯科医師、歯科衛生士によって専門的な機械を使って、歯垢、歯石を除去してもらうことを、PMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)といいます。

やすはら歯科Clinic Information

泉佐野の痛くない歯医者を目指します

休診日水曜、日曜、祝日

072-463-6480

〒598-0015 大阪府泉佐野市高松南1-4-36

南海本線「泉佐野駅」より徒歩約12分
泉佐野市立 第二小学校 正門前の道を
和歌山方面に300メートル(徒歩約4分)

駐車場9台分完備

PAGETOP
Copyright © 2024 やすはら歯科 All Rights Reserved.